
【人材募集】バレンタイン当日にワクワクしなくなったのはいつからだろう。。。【諦観】

シンチャオ!!(*`・ω・)ゞ【人材募集】 いつの間にか年が明けていますね、おめでとうございます。 節分もバレンタインも、いつの間にか過ぎてましたね。。。(っ*´∀`*)っ【人材募集】 最近何してるの? とよく聞かれるのですが、まぁ端的に言うと、 ベトナム…

Phnompenhの本当は怖い日本人達

シンチャオ!! 紙幣は硬貨と違って製造された年号は印刷されない

シンチャオ!ホーチミン!

メメタァ またまたはてぶから更新しろと言われたので 近況を綴りたいと思います。。。 最近は

大人になった事

ビールが死ぬほど安いんですふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ みなさんお久しぶりです いっぱい更新していくぞー!!*\(^o^)/* と息巻いていたのですが、早速出鼻を挫かれましたorz⇦最近こいつもめっきり見なくなったね

スオスダイ

久しぶりにブログを始めてみた ちょこちょこfc2やワードプレスなんかをいじってたけど 本格的にブログを書こうと思ったのは デコログ(死語) 以来かな。。。