
スオスダイ

f:id:joudeki:20160509061624j:plain

久しぶりにブログを始めてみた

ちょこちょこfc2やワードプレスなんかをいじってたけど

本格的にブログを書こうと思ったのは

 

デコログ(死語)

 以来かな。。。

 

 

デコログはその界隈ではまだまだ勢いがあるらしいね、知らんけど

 

 

まぁ話は変わるが 

書こうと思ったきっかけは色々あるんやけど

伝わったらいいなって思う人が居たり居なかったり

最近?環境がガラリと変わって

色々な事で思考を取られてるので

備忘録的に役に立てばと

 

 

ちなみにタイトルはカンボジアでこんにちわって意味です

そうそう次回はカンボジアについて書こうか

 結構ストックが溜まってるので

しばらくはネタに困らずに済みそう

 

ではでは