読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人になった事

ビールが死ぬほど安いんですふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

f:id:joudeki:20160619004403j:plain

 

 

みなさんお久しぶりです

いっぱい更新していくぞー!!*\(^o^)/*
 
と息巻いていたのですが、早速出鼻を挫かれましたorz⇦最近こいつもめっきり見なくなったね
 

 

カンボジアに来てから毎日飲み歩いて逆流性胃腸炎が酷くなりましたw

前の会社では週一位でアホほど飲んで騒いでましたがこっちに来てからは

毎日アホほど飲んでます!!イェイ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  

瓶ビールが1ドル、缶なら0.5ドルで買えます!
ケース買いならもっとディスカウントされますよ〜
ドイツはビールが水より安いって聞きますけど、こっちもなかなか負けてませんね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
 
 
それで最近はよくローカル食にチャレンジしています
 実はこっちに来て半年くらいは全くローカル食を受け付けなかったのですが、
彼女が出来てからはよく色々な所に連れまわされ連れて行ってもらい色んな料理を堪能してましたw(キタイトオリゲテモノイッパイッダッタヨ。。。)

f:id:joudeki:20160619011646j:plain

 
そうやって少しづつですが海外で暮らし、異文化を受け入れると言う事を考えるようになりました。
どちらかと言う、一年はよく「自分」を突き詰めた一年でした。
 
 
新しくベトナムで仮想通貨の研究所を立ち上げ、今スタートアップで決めなきゃいけない事が沢山あります。一年休んだ分、結構あたふたしております_(┐「ε:)_
 
この一年のお休みがどう生きてくれるのか
今後も頑張って精進して行きます!
 
 

リア・ハウイ!(*`・ω・)ゞ

タム・ビエ!(  ∀ )ノ

また次回!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ