
シンチャオ!ホーチミン!

メメタァ

f:id:joudeki:20160726002427p:plain

またまたはてぶから更新しろと言われたので

近況を綴りたいと思います。。。

 

 

最近は

 

f:id:joudeki:20160726004024p:plain

f:id:joudeki:20160726004019p:plain

f:id:joudeki:20160726004017j:plain

f:id:joudeki:20160726004014j:plain

 

 

こんな感じの日々でした!

そんな訳でカンボジアの事を殆ど書かないままベトナムに移住しました!(ฅΦωΦ)ฅ

ベトナムは国がITを支援しているので、オフショア開発の拠点によく選ばれているそうな(ฅΦωΦ)ฅ(ฅΦωΦ)ฅ(ฅΦωΦ)ฅ

そんな訳で今すごくホットな暗号通貨の研究所を作りました!(ฅΦωΦ)ฅ(ฅΦωΦ)ฅ(ฅΦωΦ)ฅ

まぁ僕はもっぱら書類にサインしてるだけですが笑

 

 

こちらの技術者のスキルはとても高く、みんなと混じって僕も勉強したりしています!

少しフリーでやっていた時もありましたが

人を雇う事は初めてなので毎日色々な事に気付きます。

日々自分が成長しているなと実感出来る毎日で楽しいです!!(ฅΦωΦ)ฅ(ฅΦωΦ)ฅ(ฅΦωΦ)ฅ(ฅΦωΦ)ฅ

 

 

まぁとか言いつつ

色々な勉強をほっぽって今ブログを書いてる訳ですがね笑

 

 

カンボジアで1年過ごしましたが

今後は仕事が忙しくなるので本格的に外篭りになりそうですね〜(ฅΦωΦ)ฅ

 

 

いざブログを書き始めると、何書くか迷うwww

ネタがあり過ぎて書けないwwww

 

まぁそんな感じで

ここもゆる〜く更新していきます(ฅΦωΦ)ฅ

 

 

 

あ、今年の夢はルーブル美術館(ฅΦωΦ)ฅ(ฅΦωΦ)ฅ

一緒に行ってくれる人募集中です!(ฅΦωΦ)ฅ

 

 

ヘン ガップ ライ(ฅΦωΦ)ฅ(ฅΦωΦ)ฅ(ฅΦωΦ)ฅ