
Phnompenhの本当は怖い日本人達

シンチャオ!!

紙幣は硬貨と違って製造された年号は印刷されない

f:id:joudeki:20160914195130p:plain

 

 

どうも管理人のまきなです

最近ベトナムは雨期なので、家の前の道路がよく冠水してます

いつも僕が外に出かけようとするタイミングで雨が降ります

効率的に心を折ってきますね^^

f:id:joudeki:20160914200105p:plain

 

さて、今からカンボジアへのフライトなのですが

最近カンボジアは何かと物騒です

 

プノンペンでは手榴弾が爆発したとか

車両事故とか銃で撃たれたりと。。。

最近は週一で事件が起こっています。。。

実際僕の友達も撃たれています。。。

 

 

 

 

カンボジア怖ぇぇぇええ!!!!((;゚Д゚)

そうですね。。。

ベトナムは本当に最近は凶悪な事件がなく、夜でも子供が一人で平気で歩いたり

本当に日本みたいな安心感があります

 

そんな環境で僕は忘れていました

ここは海外なんだと。。。

 

 

カンボジア。。。

行きたくないな。。。

 

 

タン ビエ〜(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))